2011年02月28日

パンテーンナカジマ

L04A0393.JPG
先日、山口ダイゴマン(people in the box:drums)が久しぶりに福岡遠征で帰って来てて飲みに行って参りました☆(っていってもダイゴマンは病み上がりだったんで飲んでたのは俺だけですが(´д`))


彼は同じ高校のブラスバンド部の後輩☆

こうやってどっちも音楽続けててたまにお酒が飲めるのは(まぁ飲んだのは俺だけなんですがね(´д`)♪)
ほんと嬉しいことであります♪

次の日のDRUM-Be1であったpeopleのワンマンも最高だったぁ〜♪
posted by VelvetPeachSeven at 20:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月22日

パンテーンナカジマ

L04A0390.JPG
マーキュリーの打ち上げを終えて最高に心地よい余韻にひたりながら朝4時30分頃帰宅したパンテーンは
今日のliveのプレイバックを無性に聴きたくなり(趣味プレイバックなもんで(´д`))liveを録音していたMP3プレーヤーにヘッドフォンをセットしていざプレイバック!!

っと思ったけど明け方のお部屋の温度はだいぶん低かったので最近買った石油ストーブを点けることに…

でもヤカンに水が入ってなぁ〜い…

今から水入れて沸騰して蒸気が出るの待ってたらだいぶんかかるなぁと思い
先にコンロで沸騰させてからストーブにのせることに♪

「5分位で沸騰するかなぁ〜♪」
ホットカーペットの上にごろり

「少し入りだけ聴いてみようかねぇ〜♪♪♪」
MP3プレーヤーの再生ボタンをプッシュ

「おぉイントロスタートしたねぇ♪」


「いや〜結構バランスよく録音できと〜やん♪」




「んん〜♪」



「うぅ〜…」




「…………」











なんか息が苦しくて目をあけたらなんか天井がスモーキー
そしてなんか焦げ臭い…



あ、、、ストーブ消し忘れて寝てしまった、、、
何しよるんやろう〜


、、、




でもストーブってこんなに煙出るっけ?…

なんかよくわからんけど煙ってるから窓空けななぁ〜



煙??
焦げ臭い???




!!!!!!!
!!!!!!!

慌ててキッチンに目をやったら水蒸気以外のスモークをガンガン出してる底が真っ赤になっちゃってるマイヤカンが、、、( ̄□ ̄|||)( ̄□ ̄|||)( ̄□ ̄|||)



そう!!この馬鹿男、コンロにヤカンをかけたままヘッドフォンして爆睡してたのです(*_*)

時計の針見たら朝の8時ちょい(°▽ °;)

きっとヤカンは沸騰した自分を知らせるべく力の限りピィーピィー叫んでただろうにこの馬鹿男はヘッドフォンあてたまま夢の世界

終いにゃ水もなくなってピィーピィーも言えなくなったヤカンちゃん…


そんな状態になって尚、3時間近くも自分を身代わりにして炎が燃え移らないようにこの家と俺を守ってくれてただなんて(;_;)


ごめんねヤカンちゃん(;_;)
そして心からありがとうヤカンちゃん(;_;)


一酸化炭素中毒になって寝たまま最後を迎えたか、焼け焦げて発見されても本気でおかしくなかったよ………




なんて思いながらも、
この後窓全開にしたまま二度寝したこの馬鹿男(´д`)

次は凍えながら目を覚ましました(笑)


本当にまた今日を生きて迎える事ができてよかったぁ〜(;_;)(;_;)(;_;)
火の気し忘れには本気でご注意を!!!!!
そして、

本当にありがとうヤカンちゃんm(_ _)m
posted by VelvetPeachSeven at 00:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月21日

パンテーンナカジマ

L04A0380.JPGL04A0379.JPGL04A0385.JPGL04A0387.JPGL04A0388.JPG
The Mercury Soundワンマンlive終了〜〜〜☆☆☆

も〜ほんと最高なチームの中に居れて幸せっす♪

Mercuryチームのみんな&mineralスタッフの方々!!ほんとお疲れ樣でしたぁ〜☆
posted by VelvetPeachSeven at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月17日

velvet staff

本日夜23時!!
crossFM78.7!!

The Mercury Soundさんの番組
「The Mercury Soundのどっちでもいけます!」

にパンテーンナカジマが二週続けてお邪魔させてもらってます☆

お聴き逃し無く♪
posted by VelvetPeachSeven at 16:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月15日

パンテーンナカジマ

L04A0371.JPG
殺られたぁ〜!!!!!
(*_*)

めちゃくちゃ素敵なお声過ぎて気絶するかと思ったぁ〜(*_*)(笑)

気絶希望者の方は
YouTubeで
「Dew/バラの花(PV」
で検索してみて!!

このお声で後ろから耳元で名前なんか呼んでもらった日にゃパンテーン完全に気絶するなぁ〜☆(´д`)☆
posted by VelvetPeachSeven at 05:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月13日

パンテーンナカジマ

L04A0370.JPG
ボイトレ中ナウ☆
posted by VelvetPeachSeven at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月12日

パンテーンナカジマ

L04A0367.JPG
休日を有効利用しようと思って昨日、今日1日の時間割りなんかを作ってそれにそって生活する予定やったけど…

全然予定通りいきませぬ(´д`)


朝ジョギングが吹雪の中での決行になって、びしょびびしょびになった靴やらジョギングウエアやらをなんだかんだやって風呂上がった時点で1時間半押し●

朝食のパンが無くて買い物行ってまた乱れて…

帰って朝飯食べて歯を磨こうとしたら歯磨き粉がない…みたいな●



13時前には全て予定変更にあいなりましたぁ(´д`)●


只今作曲作業中♪
今日はメンバーに渡す新曲のデモが完成したら任務完了(* ̄ー ̄)>
posted by VelvetPeachSeven at 19:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月11日

パンテーンナカジマ

L04A0365.JPGL04A0366.JPG
いやぁ〜昨日は酔っ払ったぁ〜(´д`)

めでたいの楽しいのでかなりヒ〜ハ〜な一夜でござんした♪



熱い兄貴達に感謝!!!
そして☆祝!!会長還暦☆
posted by VelvetPeachSeven at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月10日

velvet staff

本日夜23時!!
crossFM78.7!!

The Mercury Soundさんの番組
「The Mercury Soundのどっちでもいけます!」

にパンテーンナカジマがお邪魔させてもらってます☆

お聴き逃し無く♪
posted by VelvetPeachSeven at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月09日

パンテーンナカジマ

L04A0364.JPG
パンテーンナカジマ、
3曲分の歌詞を同時進行で書いている今日この頃なのですが、、、


3曲あると3つ分の歌詞のワールドがあって
その3箇所のワールドを行ったり来たりするのが案外楽しいかも(笑)


ハイな内容の曲もあればロウな内容の曲もあって、

だから自然とハイな曲書いてる時はハイテンションに到達しないと書けなかったり

ロウな曲書いてる時はかなりロウテンションに到達しないと文字が出てこなかったり


でも通常の自分のテンションを歌詞のワールドにトリップさせてそこから文字を引っ張ってくるトリップ感がたまらん☆



今からこの書きかけの1サビのワールドにもう一回トリップできるかぁ〜?


ん?
もうちょい?


ん?



来そう!

来るぞ!!来るぞぉ〜!!
おぉ〜〜〜






トリ〜〜ップ♪♪♪♪♪

みたいな(笑)




トリップ成功率が高いため最近文字だらけ(´д`)
posted by VelvetPeachSeven at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月07日

パンテーンナカジマ

L04A0361.JPGL04A0362.JPG
今日は2月20日、大名ROOMSにてサポートメンバーでドラムを叩く、The Mercury Soundのワンマンliveの2回目リハーサル☆


あっちゅ〜間に2週間切ったなぁ〜

楽しみだぁ〜♪(´д`)♪
posted by VelvetPeachSeven at 23:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月05日

パンテーンナカジマ

L04A0359.JPG
今日はThe Mercury SoundのRyouta氏とSatsu氏がパーソナリティーをつとめるラジオ番組、

「The Mercury Soundのどっちもイケます!」

にvelvet peach seven、
番組第一回目のゲストとして呼んでもらっちゃいましたぁ〜!!

ありがたゃぁ〜Mercury☆

そして先程収録終了☆
2週に渡って放送されちゃいますよん♪♪♪

是非是非checkしてみて下せぇ〜!!!




CROSS FM:78.7
「The Mercury Soundのどっちもイケます!」

2/10(木) 23:00〜23:302/17(木)23:00〜23:30
posted by VelvetPeachSeven at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月02日

パンテーンナカジマ

L04A0353.JPGL04A0354.JPG
今月2月20日に大名ROOMSであるThe Mercury Soundのワンマンライヴにサポートドラマーで参加しまぁ〜す☆

で昨日はそのリハーサル初日♪

去年の長崎NCCホールの時と同じメンバーで7ヶ月振りの集合♪

また皆と音出せてしわわしぇ〜☆(´д`)☆
posted by VelvetPeachSeven at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記