2011年03月29日

パンテーンナカジマ

原発の問題が本当に深刻、、、
もう「深刻だ」とか遠くで起こってる事のような言い方をしてることにすらはてなマークがつきそう。

現に今原発の復旧作業にあたられてる方々はこの瞬間も命を削るような作業をされていて

この場所にいて幸せな状態で今日を迎える事ができた僕は、
その1日をとても意味のある1日に仕上げることで現場にいる方々の懸命な作業に答えたい。
posted by VelvetPeachSeven at 13:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月28日

パンテーンナカジマ

L04A0441.JPG
velvet peach seven
FMF第2回目終了!!
寒かったぁ〜〜〜(*_*)(*_*)(*_*)(笑)

FMF第2回目はKey&Programingの今給黎 博美氏との2人編成velvetでごじゃ〜ました♪

LIMITED EDITION CARDお手元に届きましたでしょうかねぇ☆

FMF終了まで毎回違うパスワードと内容でアプローチして行くんで宜しくどぉ〜ぞぉ〜(^o^)/☆☆☆

次回は4月9日!!
フルバンド編成velvetで登場しまぁす◎
posted by VelvetPeachSeven at 12:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月25日

パンテーンナカジマ

L04A0421.JPGL04A0423.JPG
先日の理映子Bandのliveから使ってるドラムセット☆

雨の野外liveだったもんでこれでもかって位びしょ濡れになったけど、、、
メンテナンスを経て見事に復かぁ〜つ☆☆☆


このセットのカラーメージは見ての通りJAPAN!!

明日も全身全霊でこの日の丸を打ち鳴らすぞぉ〜!!!
posted by VelvetPeachSeven at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

あぁ〜、、、一人50枚って意味ではなく先着50名樣ってことどぅえす。。。

文章力に問題アリだぁ〜
(´д`)
posted by VelvetPeachSeven at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

パンテーンナカジマ

L04A0432.JPG
velvet peach seven☆

明日は19:00からキャナルシティサンプラザステージで演奏しますよん♪

明日はkeyboard&programingの今給黎 博美氏との2人編成バージョン☆

あとLIMITED EDITION CARD第2弾も会場限定で50枚プレゼントしまっす☆☆☆

前回とまた違う内容仕掛けてるんでお楽しみにぃ〜(´д`)ゞ
posted by VelvetPeachSeven at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月24日

パンテーンナカジマ

L04A0431.JPG
去年興味津々で買ったくせにその後元々持ってたスネアが最高になったせいで全くほったらかしになっていたコパーのスネアちゃんとのわだかまりを解くべく、朝からスタジオにお誘いしてコミニュケーション中♪


僕から色々なご提案をさせて頂いていて、彼女も存分にそれにレスポンスしてくれたのですが…

やはりほったらかしてしまったが為に生まれてしまったわだかまりは数時間では解けそうにないです。。。

これからは今までよりもっと今日のようなコミニュケーションの場を増やし、いつか信頼し合うパートナーになれる日がくるように頑張りまぁ〜すぉポポポぽぉ〜〜〜ん☆(´д`)☆
posted by VelvetPeachSeven at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

パンテーンナカジマ

L04A0430.JPG
この自販機両替機かいっっっ!!!

ただ僕はコーヒーが欲しかっただけなんですが…

親の固きみたいにお釣りが10円玉が降り注いだ瞬間をとらえた一枚(´д`)この自販機両替機かいっっっ!!!

ただ僕はコーヒーが欲しかっただけなんですが…

親の固きみたいにお釣りが10円玉が降り注いだ瞬間をとらえた一枚(´д`)
posted by VelvetPeachSeven at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月21日

パンテーンナカジマ

L04A0424.JPG
昨日キャナルで行われた理映子BandのliveはCDの売り上げの全額を義援金に当ててもらうというものでした

そしてlive終了後のCDの売り上げは6万円を越える額でした!!


ほんとに少しづつでもこういうふうに集まったお金が考えられない精神状態の中で非難生活をおくられている方々のお役に一刻も早くたち始めることを願うばかりです。


そして被災地で命をかけて作業にあたられてる方々、不眠不休で復興に向けて動いておられる方々に心からの敬意と感謝を

この人達が守ってくれているこの瞬間がある事をしっかり感じながら、1日1日を存分に生きていきたいです。
posted by VelvetPeachSeven at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

パンテーンナカジマ

L04A0426.JPG
昨日は理映子しゃんの後ろで(正確には右斜めら辺で(笑))叩いて参りました☆

雨の中、野外でのliveだったんでドラムセットがずぶ濡れ♪(´д`)♪


昨日の内にとりあえずケースから出してパーツを分解して乾燥させてたのだけど、、、
朝目覚めて冷静に見ると結構大変じゃこりゃ〜(笑)

とりあえず玄関まで辿り着けるかなぁ〜?(´д`)?☆
posted by VelvetPeachSeven at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月17日

パンテーンナカジマ

L04A0415.JPG
近日久しぶりににupper hookがliveやりますねぇ☆

昨年暮れ、レンタカーがスタート1時間で壊れた大阪ツアー以来だぁ(笑)

福岡ではもうずいぶんやってなかったけん見に来る人はお楽しみに♪

自分も一生懸命叩きます☆
posted by VelvetPeachSeven at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月13日

パンテーンナカジマ

L04A0412.JPG
只今ボイトレ中☆

そう言えば昨日のlive、自分曲名とかほとんど言わずにやっちゃったんで(笑)

書いときます♪

あと愛すべきコラボレーションメンバーの皆のお名前も書いときます♪♪♪


3/12FMFfirst

1.Ready Go
2.3.2wonder
3.風になった君へ
4.ゲリラ豪雨


COLLABO MEMBER

Key:yonechang
Ba:ハラ シン
Gu:Ikechang
chorus:Megzou
Dr&Vo:パンテーンナカジマ

Art:Nori127
posted by VelvetPeachSeven at 15:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月12日

パンテーンナカジマ

Fukuoka Music Factory第一回目終了、

昨日の地震に対する募金活動も実施された今日のFMF。

本当に微力でも音楽という手段を使ってその何かの協力ができたことは昨日全くなす術なく報道を見ていた自分からすればとても意味がありました、

今日募金を頂いた人達、募金を今日のFMFでやることを決めたFMF関係者の人達、募金箱を持って呼びかけにあたったスタッフの人達、音楽を奏でた今日の出演者の全員が起こした今日の行動が今も大変な状況にある方々の何かのお役にたてたらと強く願います。


パンテーンナカジマ velvet peach seven
posted by VelvetPeachSeven at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月09日

パンテーンナカジマ

L04A0403.JPG
velvet peach seven☆

実は次のliveからchorusのメンバーが加わることにあいなりましたのよ♪♪♪

今日はそのchorus担当のMegzouちゃんとハンドマイクで2人リハーサル☆

いい感じです( ̄ー+ ̄)
乞うご期待あれ◎
posted by VelvetPeachSeven at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

パンテーンナカジマ

L04A0402.JPG
今日は理映子bandのリハーサル☆

去年暮れにタイで行われたフェス以来3ヶ月ぶりの全員集合♪

実は3月12日のキャナルシティーには理映子姫も出演されるんです☆

だからパンテーンはその日velvet peach sevenと理映子bandの両方で出演すんのねぇ♪(´д`)♪



おいしい☆(笑)
posted by VelvetPeachSeven at 02:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月08日

パンテーンナカジマ

L04A0401.JPG
先日友人がトリヤスのコストコっていう会員じゃないと買い物できないスーパーで、
そこにしか置いてない(多分♪)超ビックsizeなポテチを買ってきてくれました☆☆☆☆☆

前に一度食べたことがあってこれがめっちゃウマイんだわぁ〜♪

ただ量が半端じゃないんでいつ開封しようか悩み中(´д`)

だって普通のポテチの一袋の量が100グラム位なのに対してこいつの重量は安心の907グラム(笑)
米かっ!!!

最高♪♪♪♪♪
posted by VelvetPeachSeven at 14:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月06日

パンテーンナカジマ

L04A0399.JPG
いやぁ〜velvet peach seven☆
只今最高のスタジオリハーサルを終えてあまりにも最高だったんで打ち上げやってます(笑)
スタジオリハーサル打ち上げ(笑)(笑)(笑)

もうみんな身体の電源が完璧にOFF状態(´д`)

灰になりましたぁ〜
posted by VelvetPeachSeven at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月03日

パンテーンナカジマ

IMG_9244.jpg
今日は我velvet peach sevenのデザイン担当のNori127と密会☆☆☆

かなり面白い談義が繰り広げられてナイスな夜とあいなったとこであります♪

で、この密会の舞台となったカレー屋さんがとんでもなく美味しいカレー屋さんなわけ♪♪♪

スリランカカレーのポルポルってご存じぃ〜?!☆

是非是非チェックしてみて!!!
はぁ〜気分もお腹もハッピーナイトじゃ〜(´д`)
posted by VelvetPeachSeven at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記