2011年07月26日

パンテーンナカジマ

P2011_0726_124500.JPG
なんとか無事に朝を迎えて(笑)

もうそろそろ始まりやす♪
posted by VelvetPeachSeven at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

パンテーンナカジマ

P2011_0726_042234.JPG
只今パンテーンナカジマ今度サポートするアーティストさんのデモ作りのレコーディングを明日に控えて何故だか今日はそのレコーディングスタジオでお酒が入った関係上一泊することに(´д`)

だ〜れもいないレコーディングスタジオってちょっとホラー(笑)

寝るのもおしいからドラム叩いてたけど、、、

ちょっと恐くなってきたんで寝まぁ〜す☆☆☆
posted by VelvetPeachSeven at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月20日

パンテーンナカジマ

P2011_0720_173912.JPG
昨日はUpperHookのサポートドラムでliveだったのだけれど、、、

ここ最近のセッションの中じゃ久しぶりに大きな音で叩くliveだったもんで、指の皮が貧弱になっていたのかハードヒットに耐えられずにほら!!

本番終わったら両手にマメが三つも出来上がり☆


加えて最近クライミングとダウンヒルとジョギングをやり過ぎてるせいで左足の筋が悲鳴を上げ気味☆☆☆


ピンチ真っ盛り!!!(´д`)♪
posted by VelvetPeachSeven at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月16日

パンテーンナカジマ

P2011_0716_163404.JPG
クライミングしたりダウンヒルしたり音楽と関係ない事最近沢山やってますけど音楽ももちろん沢山やっておる今日この頃♪

velvetの方は最近表だった動きはないように見えるでしょうが裏では色々な事が進みつつあります☆

まだナイショだけど♪

ドラムの方も今月辺りからまた慌ただしくなっていく流れなんで事あるごとにここに書きまぁ〜す(´д`)/

夏ばてしてナンボ〜☆☆☆
posted by VelvetPeachSeven at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月10日

パンテーンナカジマ

P2011_0710_155913.JPG
という感じで
パンテーンナカジマ即行ダウンヒル始めました(笑)(笑)(笑)

始めましたといっても小学校とか中学校の時既にダウンヒルみたいなことを友達2〜3人でやってたから
超久しぶりになんだけどね、、、


朝イチで自転車屋さんに愛車を調整に持ってってそのまま森にゴー!!!!!



全く道のない山道をかけ降りて行くのは超スリリングで最高に楽すぃ〜〜〜♪

だぁ〜れもいないからするのは車輪が地面をえぐる音と気の葉っぱがバサバサいう音と鳥の鳴き声だけ☆


なんかいつの間にか傾斜に自転車ごと流されていってるようなこの感覚がたまりませぬ◎



まぁ怪我してドラム叩けなくならない程度に楽しみまぁ〜す(´д`)/☆☆☆
posted by VelvetPeachSeven at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月07日

パンテーンナカジマ

tmp_photo.jpg
なんか久しぶりにこの前クライミングもどきなことしたら俄然またしてもアウトドアモードになってきてるパンテーンナカジマなのですが、

昨日旧友と電話で話ていたら今ダウンヒルにハマってるなんていうもんだから今ダウンヒルもやりたくてたまらない状態(;´д`)

今年の夏は身体を酷使することになりそう♪
posted by VelvetPeachSeven at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月05日

パンテーンナカジマ

P2011_0705_132400.JPGP2011_0705_131641.JPGP2011_0705_132456.JPG
登っちゃうよねぇ〜♪

全然ただバイクでドライブしてただけなんだけど
いいデコボコ感をもった岩に出会うとクライミング魂に火がついちゃうわ☆

只今6往復目(笑)
posted by VelvetPeachSeven at 13:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月04日

パンテーンナカジマ

P2011_0704_141041.JPG
今日は雨かぁ〜●
なんて目覚めたら今作りかけの曲の歌詞が思い浮かぶ浮かぶ☆

一曲がティッシュペーパーの箱の上で完成♪(笑)
posted by VelvetPeachSeven at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月02日

パンテーンナカジマ

P2011_0702_151307.JPG
いやいや最近バタバタしておりましてヘ(°◇、°)ノ~
久しぶりのブログ♪♪♪

んで只今ボイトレ中☆


そうそう!!遂にツイッター始めようかなぁなんて思って登録しようとしたんやけどなんかうまくいかずにもう心が折れました(´д`)

あ〜いう登録系のやつってだいたいうまくいったたためしがない(´д`)

FUCK●
posted by VelvetPeachSeven at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記