2011年08月30日

パンテーンナカジマ

L04A0077.JPG
REZAとの韓国ツアーの記事がマレーシアの新聞に載ったんだってぇ〜♪

アンビリーバボーやぁ〜☆☆☆
posted by VelvetPeachSeven at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

パンテーンナカジマ

L04A0076.JPG
今日はREZAちゃんが福岡に入った為彼とは初対面になるIkechang&yonechangも含めて皆で顔合わせ♪

そいで明日は早くもliveじゃねぇ〜☆

今年は夏の終わりのもの悲しさにも似た感情を感じるような最高のliveが続いてたんだけど、
遂に3日のsunsetが終わるその瞬間に夏がほんとに終わる気がしていて、、、

まぁ通称僕らの夏が終わった的な感じ?(笑)


夏の終わりに向けて今正に僕らは走っている訳(´д`)




いいねぇ〜この言い回し♪♪♪

来る秋に向けてしっかり夏を味わい切ろうかねぇ〜everyone☆( ̄▽ ̄)☆
posted by VelvetPeachSeven at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月28日

パンテーンナカジマ

L04A0073.JPG
無事ソウルから帰ってきてそのまま昨日は8月30日のvoo dooのliveと9月3日のsun set LIVEに向けたリストのリハーサルにvelvetで入ったもんで昨日は夜死んだ様に寝ました(笑)


自分が毎回お世話になってる韓国の方々は誠にタフガイ&タフガールが多くて、、、
その日の予定が終わったらだいたい晩飯の後から朝方4時位まで飲んで”じゃあ寝ますか?♪”みたいな感じが毎日で(笑)

でも楽しい僕はアドレナリンが出っぱなしで朝8時には起きてジョギングに行ったりしてて(´д`)☆


しかしさすがに飛行機乗った瞬間に電池がバチ!!って切れて起きたら福岡でした♪


こっちでのREZAとのliveが楽しみだぁ〜☆☆☆
posted by VelvetPeachSeven at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月27日

パンテーンナカジマ

IMG_1481.JPG
そうそう!!寝ぼけて打ってて書き忘れたけど、
そのレコーディングの最中にREZAに連絡が入って
なんと彼!!マレーシアのグラミー賞にノミネートが決まったんだって☆

素晴らしい♪♪♪

ミラクル続きの数日でした☆
おめでとう!!!REZA SALLEH~♪
posted by VelvetPeachSeven at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

パンテーンナカジマ

IMG_1528.JPGIMG_1536.JPGIMG_1543.jpgIMG_1549.JPGIMG_1553.JPG
んで今日はレコーディングの為昼からスタジオへ♪

マレーシアのアーティストさんを韓国ソウルで日本人がレコーディングする
っていう何とも不思議なすスチュエーション☆

って打ちながら寝てしまって早くも今日帰国の日、、、
あっという間だぁ〜〜〜。

ぼちぼち準備をしなくては、、、
posted by VelvetPeachSeven at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

パンテーンナカジマ

IMG_1471.jpgIMG_1496.jpgIMG_1499.jpgIMG_1507.JPGIMG_1488.JPGP8251319.JPG
ブログがちゃんと送れてなかったらしく今書いてるのが昨日のことなんですが、、、

昨日はリハーサルを経ての初ライブでござんした♪
ソウルに着いてからREZA SALLEHとは初めて顔を合わせてリハーサルを開始してって感じで
まだ合って3日目だったのだけれど、すでにもう5年前からの友達みたいなメンバー間の
コミニュケーションが不思議と取れていて、

だから昨日のライブは一発目だったけどかなりミラクルが起こっており、お客さんの反応も
予想を遥かに超えたもんでした♪ 嬉しい限り♪♪♪

韓国を代表するアーティストのキム.ワァンサンやcopy machineと
一緒のステージに立てたのもラッキーだったぁ〜☆





posted by VelvetPeachSeven at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

パンテーンナカジマ

写真.jpgDSC02054 (1).JPGL04A0081.JPGL04A0080.JPGL04A0084.JPGL04A0087.JPGL04A0088.JPGL04A0089.JPG


とりあえずこっちむっちゃ晴れております♪

色々いい感じで進行〜〜☆☆☆


posted by VelvetPeachSeven at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

パンテーンナカジマ

L04A0061.JPGL04A0064.JPGL04A0070.JPGL04A0065.JPGL04A0067.JPGL04A0068.JPGL04A0072.JPG


リハーサルも順調に進み中♪
今日は肉体と頭脳をフル回転しちゃったんでもう寝まぁす〜☆



posted by VelvetPeachSeven at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

パンテーンナカジマ

L04A0059.jpgL04A0057.JPGL04A0054.JPGL04A0052.JPGL04A0055.JPG


韓国ソウル、昨日無事到着して今日からリハーサルがスタートしゃっす!!
朝から皆でジョギングして今アキヨシマサシはヨガ中♪






 


posted by VelvetPeachSeven at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月22日

パンテーンナカジマ

Image0028.JPG
実はパンテーンとアキヨシ マサシは今日から一週間、REZA SALLEHの韓国ソウルツアーに参戦する為旅立ちまぅわぁ〜す♪


去年は釜山でまさかの本番2時間前にスーパー食中毒になっちゃったんで今年はバカ食い自粛致します!!(笑)
posted by VelvetPeachSeven at 16:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月20日

パンテーンナカジマ

L04A0051.JPG
今日は今度velvetがバックバンドをやるマレーシアのアーティスト、REZA SALLEHのリハーサル♪

まぁ本人とはだいぶ後に顔合わせになるんで今は歌が無い状態でのリハーサルですが☆

8月30日、親不孝voodoo loungeと9月3日、sunset LIVE 2011に出演するんで来たい人いたら止めはしませんよ♪







なんちゃって♪
サァ〜せんm(_ _)m
(笑)
posted by VelvetPeachSeven at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月19日

パンテーンナカジマ

L04A0049.JPG
今日も日課の“米が炊けるまでランニング”やって参りました♪

夜がめっきり涼しくなったとはいえランニングはびしょびしょびっしょん(´д`)☆
posted by VelvetPeachSeven at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

パンテーンナカジマ

L04A0048.JPG
ここ数日色々なリハーサルが進行中♪


まだまだ夏終わらせやせんばい( ̄ー+ ̄)☆
posted by VelvetPeachSeven at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月11日

Velvetスタッフ


Fukuoka Music Factory最終日の映像です。ぴかぴか(新しい)
posted by VelvetPeachSeven at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

パンテーンナカジマ

L04A0028.JPGL04A0030.JPGP2011_0618_015800.JPG
只今velvet peach sevenのデザインを担当してくれているnori127の自宅オフィス兼フィギュア工房にお邪魔しちょりやす♪♪♪


nori127は元々イラストレーターなのだけど最近はフィギュアの制作にも力を注いでて、
お邪魔する度道具の数がどんどん増えてってるのが急成長の証☆


今まで紙の上でみていた彼のイラストが紙を飛び出してフィギュアになってく様は見てて不思議♪



写真はnori127氏がパンテーンに作ってくれたフィギュア☆
主にドラム回りの警備担当としてlive中パンテーンのドラム回りのどっかに立ってくれてます♪


フィギュアってなんか自分の中ではセーラームーンとかなんすけど(笑)

nori127のフィギュアはまた全く別な雰囲気を持ってて個人的にもハマっております♪♪♪


興味がある方は是非checkしてみてちょ☆
www.nori127.com
posted by VelvetPeachSeven at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月07日

パンテーンナカジマ

L04A0016.JPGL04A0017.JPG
velvet peach seven☆

今年のSUNSET LIVE 2011に出演するマレーシアのアーティスト、REZA SALLEHのバックバンドとして3日間あるうちの2日目に出演しまぁ〜す♪♪♪

とは言えREZA SALLEHとは直前のリハーサルになるもんで先に演奏陣だけでのリハーサルを今日から始動中☆


東京からアキヨシマサシも帰って来て久しぶりに一緒に音出し&打ち合わせ中◎


いい感じ☆(´д`)☆
posted by VelvetPeachSeven at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

パンテーンナカジマ

L04A0015.JPG
そしてパンテーンナカジマは夜お米を炊飯ジャーにセットして、出来上がるまでの1時間位を利用して大濠公園までジョギングに行きます♪

家から走って大濠公園までを2キロ、そのまま大濠公園内を3周(6キロ)、そしてそのまま走って家まで2キロの計10キロのジョギングを終えて家に帰ったら炊きたてご飯〜って感じ☆

もうこれやり始めて結構経つんすけど、、、

先日、最近仲良くしてもらってる音楽関係の先輩(彼も最近ジョギング真っ盛り)と話が盛り上がって♪

来年のシティマラソンにエントリーすることになりましたぁ〜☆(´д`)☆


もうねぇ、はっきり言って今の僕、体力作りに留めとくのがもったいない位速いんです(笑)

大濠公園走ってて誰にも抜かれないんだから、マジで(笑)(笑)(笑)


んでねぇ〜、今日は更にその速さに磨きをかけるべく最高のシューズを手に入れて先程走ってきたんだけど、、、

最高☆☆☆

栄養ドリンクで例えるなればレッドブル的なシューズだなぁ〜♪

無駄に走ります(´д`)♪
posted by VelvetPeachSeven at 00:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月05日

パンテーンナカジマ

L04A0012.JPG
今日も相変わらずスタジオにこもってたパンテーンですが、、、

スタジオの中でやる事の中に筋トレのメニューがございます♪

主に筋トレはボイトレしてる最中に並行してやるんだけど

やってる事はいたってシンプルで、
CD流しながら歌を唄って曲のイントロやら間奏で腕立てと腹筋を順番にやる感じ☆

設定回数は腕立てを150回と腹筋を300回♪

だいたい1時間色々な曲を唄ってる間のイントロと間奏を使うとこの回数になるのです☆

今日も無事達成致しました◎


もしカメラでこの模様を撮影されていたとしたら完璧に頭のおかしい奴みたいな絵づらになっていること間違いなし(´д`)
posted by VelvetPeachSeven at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月04日

パンテーンナカジマ

L04A0011.JPG
まぁ代わり映えのしないブログですが今日も一人スタジオごもりですが何か?

(´д`)♪
posted by VelvetPeachSeven at 16:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月03日

パンテーンナカジマ

P2011_0803_163842.JPG
叩きまくり唄いまくり♪♪♪
posted by VelvetPeachSeven at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記