2011年09月27日

パンテーンナカジマ

L04A0165.JPG
好きな道順を辿って帰るととてもフラットな自分の状態に戻る事ができる☆

なんだか力が抜けていい感じになる◎



本当に良い町だこと♪
posted by VelvetPeachSeven at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月24日

パンテーンナカジマ

L04A0162.JPG
人それぞれ、大小様々な生き甲斐ってもんを皆様お持ちと思いますが、、、

僕の生き甲斐の大きなひとつは“食べること”☆

燃費の悪いこの身体は、一回のご飯につき一合半のお米を必要とします♪

”食欲の秋“などとぬるい事は申しません!!
“食欲のオールシーズン”じゃ☆


故にこの夜の食材選びの時間が何よりの至福の時☆

スーパーは宝箱☆☆☆

ガソリンが底をついたこのお腹に、
もはや不可能などないのさ( ̄ー+ ̄)
posted by VelvetPeachSeven at 22:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月23日

パンテーンナカジマ

L04A0167.JPG
なんかこの前買って来てすぐの時はまだ暑くてつけられないなぁ〜って感じだったんじゃが、、、

わずか一週間位でここまで気温が落ちるとわねぇ〜(´д`)☆


このランタンの灯りと灯油が燃焼する匂いがたまらぁ〜ん♪

冬が始まるねぇ〜☆
posted by VelvetPeachSeven at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月16日

パンテーンナカジマ

L04A0140.JPGL04A0142.JPGL04A0146.JPGL04A0147.JPGL04A0150.JPG
まだまだパンテーンの心に引火してしまったアウトドア魂は消えることなく即行東区の三日月山ってとこに登山に行っちゃった始末♪

登山とかかなり久しぶりやったけど最高過ぎる☆

なんか感覚が研ぎ澄まされていくような気が凄くして身体も綺麗な空気を沢山吸い込んでナイスリフレッシュ♪♪♪

今後更に本格的に山にハマりそうで恐い今日この頃(笑)



で、帰ってる途中!!!
最強のお店を見つけてしまったぁ〜(´д`)♪

店内のモノのほとんどが60年代〜80年代に作られてるようなスーパーレトロな色々なモノばかりを無造作にところ狭しと置いてあって、どう見たってアンティークショップだけど表向きはワイン屋さんらしい(笑)

土日のみ営業とのことで仕方なく外から店内を取りつかれた見たいに見ていたら、
中からオーナーが登場してご親切にお店を開けてもらっちゃったぁ〜☆

もうそういうレトロなコンテンツに目がないパンテーンには店内が宝の山&山!!!
失神寸前の状態で店内をうろちょろ〜



色々な国や国内で買い付けまくってる内にとんでもない量になっちゃったらしく、本業のワインのコーナーは店内の10分の1位のスペース(笑)

しかも売り物にしている商品を置いてあるスペースと、売り物じゃないモノが置いてあるスペースと、これから売り物にする商品を置いてあるスペースっていうのが彼の中ではあるらしく、
時々「あ、それ売り物じゃないよぉ〜♪」って言われたり「あ、そこまだ入っちゃダメ〜♪」とか言われながらの店内散策☆(笑)



そんなこんなしてたらこいつに出会ってしまったぁ〜☆☆☆

かなり昔に造られたランタン!!!
けど未使用で状態も良好♪小さくも大きくもなくジャストなsize♪♪♪

良くないコレ?!☆(´д`)☆
最高な一品◎


この冬、家で、キャンプで、大活躍間違い無し♪

ありがとうおじちゃ〜ん(^o^)/
posted by VelvetPeachSeven at 04:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月11日

パンテーンナカジマ

L04A0133.JPG
いかん(´д`)

こういうの見てると無条件でアウトドア魂に火がつく♪♪♪

今夜にでもキャンプしたい☆(´д`)☆
posted by VelvetPeachSeven at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月06日

パンテーンナカジマ

L04A0127.JPG
velvet peach seven☆

REZA SALLEHとの共演を経てスタジオリハーサル再開中!!
うぃ〜ねぅえ〜♪♪♪
posted by VelvetPeachSeven at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月05日

パンテーンナカジマ

L04A0120.JPG
この夏ほとんどメインのスネアで使ったこのスネアを只今メンテナンス中♪

時に雨に打たれ、時に潮風邪に吹かれ、砂まみれになったり、、、

御苦労様でしたm(_ _)m
posted by VelvetPeachSeven at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月04日

パンテーンナカジマ

L04A0117.JPG
何か重たいもんでも持ったっけぇ〜?!

それかドラム最近叩き過ぎてるけんかなぁ〜?!

まぁどちらにしても今左手首が悲鳴を上げておりますナウ♪




まぁだから何?ってお話〜♪
暇だったのぉ〜(´д`)♪
posted by VelvetPeachSeven at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

パンテーンナカジマ

L04A0106.JPGL04A0108.JPGL04A0110.JPGL04A0112.JPGL04A0113.JPGL04A0115.JPGL04A0116.JPG
韓国から2週間近く一緒に演奏してきたREZA SALLEHとも昨日のSunset liveのステージが最終日

ほんとに楽しい時間は一瞬で過ぎますなぁ〜(´д`)

めっちゃくちゃ風強くてめっちゃくちゃ寒かったけど最強に熱かったぁ〜☆☆☆


嗚呼、夏が終わぁ〜る(;_;)
posted by VelvetPeachSeven at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記