2011年12月31日

パンテーンナカジマ

L04A0318.JPG
さよなら2011年。

今年起こった、感じた、考えた、味わった全ての事が2012年が終わる頃には
「あの2011年があったからこそこの2012年があったんだなぁ〜!!」
って言えるような明るい来年になるといいなぁ


僕に、皆に、東北に、日本に、世界に!!
良いお年を☆
posted by VelvetPeachSeven at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月29日

パンテーンナカジマ

L04A0316.JPGL04A0317.JPG
忘年会シーズンのクライマックスですなぁ〜♪

帰りがけ借りて帰ってきた新作DVDを家について再生した瞬間に爆睡して全く見れないまま次の日返却する日々が続いております◎


そんなさ中、昨日はいつもお世話になってる会社の忘年会にハラ シンちゃんとお邪魔させてもらっていたら、
今年CANAL CIRCUS ROCK SHOW2011で共演させてもらったパフォーマーのMr.BunBunさんと遭遇☆☆☆

勢い余って朝4時位まで宴♪

今日はさっきまで死んだように寝てしまったぁ〜(´д`)☆

んで今から事務所の忘年会♪
呑むべし
☆(´д`)☆
posted by VelvetPeachSeven at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月26日

パンテーンナカジマ

L04A0315.JPG
めちゃくちゃ久しぶりのブログ☆

本当にパンチの効いた12月でございました

パンチが効きすぎて本当に途中、身体的にも私生活的にも用量オーバーになりそうでハラハラな瞬間もあったけど(笑)

色々なアーティストさんの後ろでドラムを叩かせてもらえる事やvelvetという自分の音楽の表現場所があるという事は本当に幸せな事だなぁ〜って今一人部屋でストーブにあたりながら思っておりました☆

ようやく身体も頭もリセットされつつある今日このタイミングで、あと5日のみになった今年をこのブログを書き終えた次の瞬間からまたフルで可動させて行こうという気持ちがみなぎり中♪♪♪

幸せな事だぁ◎
posted by VelvetPeachSeven at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月05日

パンテーンナカジマ

L04A0297.JPGL04A0299.JPGL04A0304.JPGImage0043.JPG
今日遂にパンテーンナカジマ、、、
佐賀県は吉野ヶ里で開催されたリレーマラソンの大会でマラソンデビューしてきやした☆


チームで42.195キロをタスキでリレーしていくこの大会…

楽しかったぁ〜♪♪♪♪



メンバーの中には初対面の人もいたけど、皆大健闘しちゃって283チーム中85位!!!!!


ファンタぁ〜すティ〜っく☆\(´д`)/☆
posted by VelvetPeachSeven at 04:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記