2012年01月21日

パンテーンナカジマ

L04A0344.JPGL04A0345.JPGL04A0346.JPGL04A0348.JPG
velvet peach seven Type B
リハーサル進行中☆

今日はmegzoがお休みでchorus無しなもんでメロディーラインがさみすぃ〜わ〜(´д`)
posted by VelvetPeachSeven at 18:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今さらだけどパンテーンちゃんあけおめ〜


30日から一ヶ月間、病院で実習が始まるんだ〜。


病院の先生にいじめられてへこんだり、課題がかせられなかったら今度のLive行きたいなぁ(笑)
Posted by KeNSHIRO at 2012年01月26日 23:01
velbet peach seven のライブを、なかなか見るかとができず、ブログからしか活動を把握できていませんが、変わらず応援していこうと思います!!!

riecoちゃんに負けるな!ww
Posted by タカヒロ at 2012年05月07日 11:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53221985

この記事へのトラックバック