2012年06月11日

パンテーンナカジマ

photo.jpgphoto.jpgphoto.jpg
ミニ四駆世代のパンテーンからするとこの光景は奇跡だなぁ☆彡
子供の頃自分の近所の模型屋さんにタミヤのミニ四駆が入荷されてるだけで感動してたのに 笑

プラスこのパーツの量ね
心踊りますわっ♪(´ε` )

でこのスペースシャトルの模型子供の頃持ってました的なねぇ〜♪(´ε` )メロディ


パンテーンのキッズ時代ってだいたい模型にハマった後でエアーガンにハマるってサイクルがあって、
やっとの思いで作り上げた模型を一週間位大事に眺めてたかと思ったらその何日か後にはエアーガンで粉々に発砲して「カッケぇ〜、俺♪(´ε` )」 みたいなねぇ〜 笑
給食のあまった牛乳を持って帰ってきて的にして撃ったりもしよったなぁ〜 笑
撃ち込まれた玉で破れた牛乳パックから流れ出す白い牛乳を眺めながら「俺今超悪い奴やわぁ〜 、、、 くそかっけぇ〜♪(´ε` )」 みたいなねぇ〜笑


クソガキだったなぁ〜〜〜(´Д` )メロディ
ここに居たらそんなクソガキ時代が蘇ります☆彡
プラモ屋最高(=´∀`)人(´∀`=)
posted by VelvetPeachSeven at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56384940

この記事へのトラックバック