2012年08月15日

パンテーンナカジマ

photo.jpgphoto.jpgphoto.jpgphoto.jpgphoto.jpgphoto.jpgphoto.jpgphoto.jpgphoto.jpgphoto.jpg
今日の朝5時まで続いたミックス作業を経て、秋口に2曲同時配信リリースになる楽曲達の全ての作業が遂に終了〜☆彡☆彡☆彡

もう眠る眠る 笑
気付いたらもう18時でした 笑

今日後少しゆっくりしたらまた明日から年末のアルバムリリースに向けた動きがすぐにスタートだぁメロディ

レコーディングに捧げるパンテーンナカジマの2012夏 笑笑笑

関わってくれている皆と共に全力疾走じゃ〜〜〜d( ̄  ̄)
ありがたいなぁ☆彡



posted by VelvetPeachSeven at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57601118

この記事へのトラックバック