2012年07月13日

パンテーンナカジマ

photo.jpg
先日ドラマーパンテーンナカジマに成りすまし 笑   今月7月4日に日本コロムビアからデビューしたriecoちゃんのデビューイベントでドラマ叩かせて頂きました☆

ずっと立ちたかった場所に立つ事ができた彼女は超キラキラでしたメロディ

毎日出現する壁に立ち向かいながら一日一日を一生懸命暮らす大事さとそれができる素敵さを改めて実感したライブでした


当たり前のように今日という日が始まる事自体が実は既にミラクルなんだなぁ〜☆彡

今日を存分に楽しんでやろう

サンキューriecoちゃん( ´ ▽ ` )ノメロディ
posted by VelvetPeachSeven at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月09日

パンテーンナカジマ

photo.jpg
Velvet Peach Seven
'祝いめでた'出演終了〜☆彡

満員御礼の熱いイベントでした
博多の伝統'山笠'の空気に包まれた会場の雰囲気は独特だったぁ〜メロディ

男衆の皆様
今年も博多の伝統を守って頂いて感謝致しますm(_ _)m
僕らも音楽を奏でるという形でお神輿を担がせて頂けて光栄でした☆


観に来てくれたみなさん
観ていてくれたみなさん
主催の讃合会のみなさん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

posted by VelvetPeachSeven at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月01日

パンテーンナカジマ

photo.jpg
Velvet Peach Seven
次のLIVEは博多の伝統、’山笠'の讃合会の方々が出演する音楽イベントに参加します
韓国から友達のミュージシャンも来るし楽しみだぁ〜☆彡

山笠の雰囲気を肌で感じながらお酒呑みたいboys&girlちゃん達はこぞってカモォ〜ン(=´∀`)人(´∀`=)

チケット予約はVelvet ホームページの

'mail'から




posted by VelvetPeachSeven at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月30日

パンテーンナカジマ

photo.jpg
「今日はゆっくり湯船につかりたい(´Д` )☆」って思いつつ、溜めたものの寝てしまい、次の日半分抜いて熱湯を足して入れる状態にしたのにまた寝てしまい、、、 今からまた水抜いて熱湯足そうかと思ったけど、、
また体内電池が切れそう(´Д` )

フアッキン眠気♪(´ε` )
posted by VelvetPeachSeven at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月27日

パンテーンナカジマ

photo.jpg
最近打ち込みやらピアノ弾き語りやら鍵盤を使ったトライが多くなっててドラムがだいぶ疎か(/ _ ; )
しかしながら音楽のくくりである事に代わりはないから全部に良い影響が反映される事に期待

な今日この頃メロディ

んで今日はVelvetのコーラス、megzouこと瀬戸口 恵、通称メグちゃまのレコ発LIVEの日☆彡
一通り唄ったら観に行っちゃおうかとしているところ

楽しみだなぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)

phot by yasumori
posted by VelvetPeachSeven at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月21日

パンテーンナカジマ

photo.jpg
昨日Lounge Soundsに集結したAnti台風なBoys&Girlの皆々様
お疲れ様でしたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ☆彡
存分に楽しませて頂きましたメロディ
まぁピアノ弾き語りはアウトロで大ゴケしましたが、、、笑
ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

posted by VelvetPeachSeven at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月19日

パンテーンナカジマ

photo.jpg
最近打ち込みに興味のアンテナが触れてきているわたくし
今日MIDIキーボードを買ってきてほぼ物置状態になってた机の上をミニ打ち込みスペースに変身させていよいよという感じ☆彡

めちゃ楽しそうなんだなぁ〜♪(´ε` )メロディ
posted by VelvetPeachSeven at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月18日

パンテーンナカジマ

photo.jpg
velvet peach seven
6月20日VooDoo LoungeであるLIVEのラストリハーサル終了メロディ
20日のLIVEわたくしパンテーンナカジマ一曲ピアノで弾き語ったりしちゃうよん♪(´ε` )
今のとこエンディングまでの完全成功率60% 笑
間に合うかなぁ〜(´Д` )



Lounge Sounds
6月20日水曜
場所:  親不孝VooDoo Lounge
start:19:30〜(velvetは20:20〜)
ticket:\1500+one drink
(チケットは当日受付でのみ販売)
posted by VelvetPeachSeven at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月11日

パンテーンナカジマ

photo.jpgphoto.jpgphoto.jpg
ミニ四駆世代のパンテーンからするとこの光景は奇跡だなぁ☆彡
子供の頃自分の近所の模型屋さんにタミヤのミニ四駆が入荷されてるだけで感動してたのに 笑

プラスこのパーツの量ね
心踊りますわっ♪(´ε` )

でこのスペースシャトルの模型子供の頃持ってました的なねぇ〜♪(´ε` )メロディ


パンテーンのキッズ時代ってだいたい模型にハマった後でエアーガンにハマるってサイクルがあって、
やっとの思いで作り上げた模型を一週間位大事に眺めてたかと思ったらその何日か後にはエアーガンで粉々に発砲して「カッケぇ〜、俺♪(´ε` )」 みたいなねぇ〜 笑
給食のあまった牛乳を持って帰ってきて的にして撃ったりもしよったなぁ〜 笑
撃ち込まれた玉で破れた牛乳パックから流れ出す白い牛乳を眺めながら「俺今超悪い奴やわぁ〜 、、、 くそかっけぇ〜♪(´ε` )」 みたいなねぇ〜笑


クソガキだったなぁ〜〜〜(´Д` )メロディ
ここに居たらそんなクソガキ時代が蘇ります☆彡
プラモ屋最高(=´∀`)人(´∀`=)
posted by VelvetPeachSeven at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

パンテーンナカジマ

photo.jpg
Velvet Peach Seven
久しぶりにノントロッポのボギー氏のイベント、Lounge Soundsに出演しまぁ〜す☆彡

来て観て触ってVelvet〜〜〜( ´ ▽ ` )ノメロディ



Lounge Sounds
2012・6.20(wed)


場所:親不孝VooDooLounge
start: 19:30〜(velvetの出演は20:20〜)
ticket: \1500
(チケットは当日、受付でのみ販売)


posted by VelvetPeachSeven at 05:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記